かおすぼっくす

ゲームの記事を主軸に様々な情報を発信するブログです

【おっぱい】巨乳好きのオレが選んだ最高のおっぱいを持つセクシー女優トップ5!!

 

全国のおっぱい好き諸君。すまない「また」なんだ。いや「股」じゃなくて…

またこんな記事書きやがって、そう思われても構わない…

だってここオレのブログだもん!!許されるよね!?

あぁ書きたいこと書くんじゃー!書いてやるんじゃー!!おっぱい好きなんじゃー!!!←

ってなわけで早速いきまっせ!!

 

第5位

鮎川なお(E-Cup)

第5位は鮎川なお女史!

彼女のおっぱいはまさに美乳です。

大きさはパッと見そこまで大きくないように見えるのですが形がとても良い!

まさに巨乳のお手本といったところでしょうか。

個人的には彼女のキツそうな目も高ポイントです(私は決してMではない)

 

第4位

水嶋あずみ(D-Cup)

第4位は水嶋あずみ女史!

参考画像を探していて困ったことが一つ。魅力が伝わりそうなブログにアップしてもセーフそうな画像が↑のものしか見つかりませんでした。

この画像では伝わらないかもしれませんが形も大きさもGOOD!なおっぱいさんです。

なに?偽だって?

こまけぇことはいいんだよ!おっぱいは等しくおっぱいだ!!ドンッッ!!

 

第3位

さとう遥希(F-Cup)

第3位はさとう遥希女史!

まさにむっちりボディとは彼女のためにあるような言葉ですね。

晩節はちょいとお肉がつき過ぎてしまったような気がしなくもありませんが全盛期はそりゃもう最高でしたよ!(鼻血)

 

第2位

高橋しょう子(G-Cup)

第2位は高橋しょう子女史!!

まさに期待の新星!!というかもうすでに大物の風格すらありますね!

元グラビアアイドルということで素晴らしいプロポーションをお持ちの方です。

このおっぱいを見れるこの時代に…感謝ッッッ!!!

 

第1位

佳山三花(G-Cup)

堂々の第1位は佳山三花女史!!

不思議なんですよ、私がこの広大なネットの世界でおっぱい探検をしていていると自然と彼女にたどり着いてしまう。

なんだろう、これが…運命?

大きさ、形、張り、全てが私の中でベストのまさに理想的おっぱいです!

 

いかがでしたでしょうか。皆さんの理想のおっぱいに出会えたでしょうか。

このランキングが世の男性のお役に立ってくれれば私は本望です。

それでは!

広告を非表示にする