
かおすぼっくす

ゲームの記事を主軸に様々な情報を発信するブログです

【オススメ】「天華百剣 -斬-」が楽しい件について

f:id:misogix:20170517233658j:plain

 可愛い女の子のいるゲームでもやりたいなぁと思ってたらこのゲームを見つけたんですが、思いの外楽しくてハマってしまいましたw

そんなわけでちょっくらこのゲームをご紹介!

キャラが可愛い!

 今回自分がゲームを探す上で一番の条件でしたが、キャラの絵を見てピンときました。

これオレの好みどストライクやないかーい!!

色々なイラストレーターさんが参加されているようで、自分好みの絵柄の娘がきっと見つかるはずですよ♪

ちなみに私のお気に入りは…

f:id:misogix:20170518010144j:plain

「石田切込正宗」ちゃん!

可愛いけど名前読みにくい!でも可愛いからOK!w

ちなみにこの娘のレア度は「SR」となっているため、「UR」のキャラよりも出会える確率は比較的高いのも魅力ですw

このゲームでは同キャラを引くことで「限界突破」するシステムがあるのですが「SR」キャラはこれをし易いので強くするのも容易な部類となっております。

もちろん「UR」キャラは性能も高いですが「SR」キャラでも装備を充実されてやれば問題なくゲーム自体は楽しむことができるのでご安心を。

自分の気に入ったキャラに愛情を注げば応えてくれるってことさ!喜べ野郎共ッッ!!

快適なゲームプレイ

まだ配信されて間もないゲームですが快適なゲームプレイ環境が整っているのもGOOD!

トーリーのスキップ機能、戦闘が面倒な人向けにもオートプレイにも対応(しかも2倍速まである!)、簡単ながらも爽快なバトル、ログインボーナスもあり…etc

多少荒削り感もありますが一通り欲しい機能はあって遊んでいて不快感はないです。

さらにお気に入りのキャラに貢もn…プレゼントをする機能もありイチャイチャする機能も完備!

うーん、ブリリアント!

ついでにいうとリセマラするにも初回は10連ガチャもさせてくれるので楽なのもとても良いですねw

オレTUEEEEEEEE!!したい人は「UR」キャラを狙うも良し、気に入った娘が手に入ったら全力で愛でるも良し!(ただしガチャは装備とキャラが共通となっているため好きなキャラを粘るには少々根性が必要かもデス;)

総評

可愛いキャラで遊びたい野郎はどうぞ遊んでくださいまし!と手放しでオススメしたいゲームです。

キャラの名前が刀の名前なのでちょっととっつきにくいかもしれませんが

なに、気にすることはない

少しでも興味が湧いたら是非にやってみてくださいね♪

 


【好評配信中!】『天華百剣 -斬-』本告ムービー

広告を非表示にする