
かおすぼっくす

ゲームの記事を主軸に様々な情報を発信するブログです

【おっぱい】野郎共!不知火舞の歴代グラフィックを比較するぞッッッ!!

ゲーム 企画
mai_shiranui_by_geos9104-d3lhzza_zpsdea17439

これは鑑賞ではない!比較なのだッッ!!
さて、本記事に迷い込んだ諸君…君たちは運が悪い!
目を休めるために来たのだろうが残念だが目を血走らせながら歴代不知火舞鑑賞比較をせねばならないのだから!!
なんでこんな記事書いたかって?

おっぱいが好きだからに決まってんだろうがッッ!!! 

んじゃ早速初代不知火舞を見てみよう。

餓狼伝説2>
garo2_01

記念すべき初登場作品の不知火舞
やっぱりなんか「くる」ものがないように感じられる。

餓狼伝説3>
garo3_01

コスチュームが若干変更されている気がする。
なんとなく「色」が出てきた気がする。
そんな気がする。

<キングオブファイターズ94~95>
KoF04_Mai96
あぁ~、「くる」ね。この辺からビンビンきますねこれは。
この辺りからが僕の夏だった。

餓狼伝説:ワイルド・アンビション> 
maxresdefault (2)
 いやぁ、うん悪くないんだよ。そんなに悪くないんだよ。これはね、時代が悪いんだよ。 

 <キングオブファイターズXIII
kof13_mai

これを待っていたああああァァァァァ!!!!
これだよ、オレが待っていた舞はこれだったんだよ!!
もうね、色々揺れんだよ!!良いんだよこれで!!

…ふぅ

<キングオブファイターズXIV
82709d4fb68aa7fd0976016afd89158b

僕は良いと思いますぜ。
だってさっきのポリゴンからかなり進化してるし。
何よりアングルにこだわったスタッフを評価したい。

<番外:デッドオアアライブ5 LastRound>
maxresdefault (3)
あれ、この姿どこかで見たような…

<比較画像:紅葉>
 blog_20130509-3
これ似てないッスかねぇ…(同じような髪型してるからかもしれないけど)

以上、歴代不知火舞コーナーでした!!