
かおすぼっくす

ゲームの記事を主軸に様々な情報を発信するブログです

【ですよね】男は女性の服装や表情でやらせてくれそうか判断していることが判明!

ニュース

FT178-14


アイオワ大学の研究結果により以下の結果が判明したそうです。

女性が意図しているか意図していないかに関わらず、男性は「扇情的な表情・服装」な女性のことを「性的興味がある」と判断している、という研究結果が出ています。一方で、その女性の性的興味の度合いが本当はどれぐらいなのかという情報をフィードバックすることで、男性の意識には改善がみられたとのこと。

参考画像
41235_2016_9_Fig2


 

そりゃ扇情的な格好してればそう思うわ!w

まぁ男なんてそんなもんなんで…(^_^;)